FC2ブログ

スポンサーサイト


リクエストに応じてやるぜ

今日は僕の住んでるマンションの話をしますよ~……

まず1つ目。去年の夏、調子のって遊んでたガキンチョが階段からぶっ飛んでコンクリに頭カチ割って仏になったとこから始まります……

それからというもの、深夜の2時から3時の間に、どういうわけか階段を駆け上ったり、下りたりする音が聞こえるらしいんだよ……まぁ、夏休みだし、誰かが出かけたりなんだりしてただけかな~とか思っていたんですが……

僕も聞こえました。マンションの構造上、俺の部屋に聞こえるのはちょっとおかしいはずなのに、耳元までしっかり、階段を走る音が聞こえたのです!!!!「え、なんでこんな聞こえるの?」みたいな感じでしたよ。怖くて窓を開けてみる気にはなれませんでした……(-_-;)チキンでサーセン……







マンションで死んでから1週間たった仏が見つかり、その部屋に来た人はあまり長居せずに新しい人が来るという話もあります。↑独身だったので誰にも気付かれなかったそうです・・・・・・

まぁこんなものかな?オチとかは、ありません。え?何か地味?現実なんてそんなもんですよ。



イラストは、今日はどうしよっかな?今日はモノクロで行かせてもらいます。そろそろ過去の絵尽きてきた……

名前はシルフ。女。これも前回同様、友人が原作。



コメ返し





シルフィ君<怖いかどうかは任せるぜ!!ちなみに、前回の絵はぼくの持ってる服を見たので上着は凝ってますwww剣は別のゲームがったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
