FC2ブログ

スポンサーサイト


絵を描くコツねぇ……

まぁ、あったら僕が聞きたいくらいだけどね。

一応、書きは関節や胴体のラインに気をつけてるつもりです。肩からお腹にかけての胴体はカーブと角を微妙につけて、ヒジはまっすぐにした状態ではお腹の当たりとか、足と胴体は1:1に近い割合にするとか……まぁ練習あるのみですかね~……胴体円柱を書いてソレを元にしてますが……

多分、ノート30冊分くらい練習すればある程度上手くなりますよ。僕は多分1年でノートに換算するとそれくらいは越えてると思います。

塗りは適当で……各部位左下が暗く右上が明るいと言う配置が僕は多いですが……

元が下手でも練習すれば上手くなりますよ。少なくとも僕よりかは(苦笑)



まぁあんまし参考になってないなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
