FC2ブログ



この手のはよく回ってくるなぁ・・・・・・

バトンで~す♪またまた恋愛系

1、バトンを回したらその人に伝える!!!

2、見てから5日以内に書くこと!!!(罰ゲームあり!!)

回した人がちゃんと回せているかチェック★

3、これからもずーーっと友達でいたい人10人(10人以上はダメ!!)



回した人には、このバトンをもらった人は大切に思われています!!

もし出来たらもらった人の名前をタイトルにしましょう。

このバトンは大切におもっている人10人に回しましょう!!!

と伝えて下さい!!!



名前は!?

⇒除3ヌ



今彼氏(彼女)はいますか?

⇒秘密♪ご想像にお任せいたす



外見のタイプは?

⇒可愛いのが好き



内面のタイプは?

⇒信頼できる子、疲れない子、癒しが得られる子ww



歳の差何歳まで許せる?

⇒恋愛に年の差なんて関係ない!!まぁ、ほどほど程度に……せめて義務教育が終わってからね(笑



おしゃべり、無口どっちが良い?

⇒まぁ無口よりかは喋るのかな。



こーゆーとこに弱いというのは?

⇒上目使い??



異性にして欲しい事は?

⇒特にこれと言っては……まぁはっきり喋ってほしい……経験上???



逆にして欲しくないことは?

⇒脇と顎には触るな……気分が悪い。経験上



好きな人が出来たらどうする?

⇒頑張る。そして砕けるwww



消極的?積極的?

⇒ここぞというところで退いてしまう・・・・・・



アナタの性格を一言で言うと?

⇒つかみどころなし。機嫌が悪くても良くてもヘラヘラしてます。



バトンを回してきた人は誰?

⇒エミさん



好きじゃない人と付き合える?

⇒さぁな。



SとMどっち?

⇒本来はドS。でも引いちゃうくらいだからMのふりしてる。



甘えたい?甘えられたい?

⇒甘えたい、時もあるさ。



どんな体格がいい?

⇒何も言うまいwww



遠距離恋愛した事ある?

⇒ないと思いたいww



束縛する?

⇒全然。



最後に一言

⇒なかなか面白かったよ。でも深く語るとドSと無関心が滲みでそうなバトンだったぜ。



ま、やりたい人はやってみてくださいなーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
