FC2ブログ



妊娠しました

んなわけないでしょう。僕は男だ。





地雷バトンだそうです^∀^





[*]ルール[*]

 タイトルは

 【警察に捕まりました】

 【学校辞めます】

 【転校します】

 【結婚します】

 【妊娠しました】

 【別れました】

 【彼氏(彼女)ができました】

 【親が離婚しました】...のどれかにすること、



 

[*]正直に答えてくださいね.







*/スタート.











*/現在のメアドの意味は?

⇒特に意味はない。



*/告白したことある?

⇒ある。



*?異性から告白されたことある?

⇒ありますよ



*/片思いで振られたら?

⇒別に。





*/ラブレター貰ったことある?

 ……ありますけど……



*/ラブレターあげたことある?

⇒さすがにないな~



*/キスしたことある?

⇒あります



*/人前でキスは平気?

 恥ずいのでさすがにご勘弁願うよ



*/異性とキスしたことある?

⇒上記のキス経験が同性だった場合いろいろとマズイと思うんだが



*/恋人とは手をつないで歩きたい?

⇒ていうかあります



*/恋人とプリとったらどこに貼る?

⇒剥がれるから張らないと思う



*/話したことない人を好きになる?

⇒それは一目惚れというやつか??まぁあるのかも知れないがわからないな



*/きよし好き?

⇒・・・?



*/ひろし好き?

⇒・・・?この質問はどうやら女性向きかもな



*/年上好き?

⇒さぁ……別にどちらでもない



*/年下好き?

⇒これもなんとも……



*/外見重視?

⇒ある程度



*/最近結婚を意識しだした?

⇒まだねぇよ



*/結婚したことある?

⇒ないですww



*/子供産んだことある?

⇒www



*/だめな人を好きになりやすい?

⇒萌えると好きは別物扱いで







*/温泉行く?

⇒行く!



*/指輪貰う?

⇒???



*/指輪あげる?

⇒さあ。



*/恋人から結婚しようねって約束されたら?

⇒悩むかもwww



*/嫉妬深い?

⇒あまり他人に興味はないが……



*/二股以上されたことある?

⇒あれはノーカンにしたい記憶ww



*/二股以上したことある?

⇒ありません~ww



*/好きでもない人と付き合ってた?

……ない



*/バレンタインチョコあげたことある?

⇒I am man



*/バレンタインチョコ貰ったことある?

⇒ある



*/手編みのマフラー貰ったことある?

⇒ねぇよ。www



*/ペアルックしたことある?

⇒ねぇよ・・・。



*/恋人と同じけーたいにする?

⇒そこまでする意味がわからん。ああでもわかない機能きけたりして便利かもな



*/好きな人いる?

⇒いる



*/腕枕好き?

⇒どちらかというとされる側の人間ではない、僕は。



*/今までの恋人は10人以上?

⇒そんな経験豊富ではありませんのよww



*/恋人と親と食事したことある?

⇒ないない



*/抱きしめられるの好き?

⇒・・・・・・



*/ドラマみたいな経験ってしたことある?

⇒ないと、思う……



*/恋人は活力?

⇒時と場合による



*/好きの意味分かんない?

⇒実はよくわからないな



*/ビビビってきたことある?

⇒ドキってきたことはあるwww



*/恋人のために禁煙してる?

⇒タバコは好きではない



*/親に別れさせられたら?

⇒殺す



*/赤い糸信じてる?

⇒さぁな~……そこまでの運命的なことが起きたらなww



*/何フェチ?

⇒ノーコメント



*/恋したい?

⇒・・・・・・



まぁ無理にやる必要はねぇよww



コメ返し<

サクヤちゃん<どもー。いらっしゃいませ~。次のコメントも待ってるぜー♪



では、また今度~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
