FC2ブログ



輝豹さんから

はい。ばとんですね。

僕はあまり好きではないので、強制はしませんwwww






Q1 自己紹介してね。

承知した

Q2 名前は?

除3ヌ(ジョサンヌ)

Q3 性別は??

男だ

Q4 生年月日は??

7月27日。今は二十歳だ

Q5 好きな食べ物は??


Q6 嫌いな食べ物は??

生イカ

Q7 好きな芸能人は??(男)

いない

Q8 好きな芸能人は??(女)

いないかなぁ

Q9 好きなアニメは??

もう2年くらいアニメ見てない

Q10 好きなキャラは??

優曇華ーwww

Q11 好きなお笑い芸人は??

昔はドランクドラゴンやインパルスが好きだった

Q12 好きな人は??

ヒミツ♪

Q13 好きなスポーツは??

昔は野球

Q14 今やってる習い事は??

ない

Q15 あ。出身地は??

埼玉~

Q16 思い出に残ることは??

これも秘密♪しいて言うなら恋愛がらみか??

Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??

まずは冬ねぇ・・・・・・ノープランwww

Q18 所属してる委員会は??

小学校かここはwww

Q19 所属してる部活(クラブ)は??

中学生かこれは?

Q20 好きな教科は??

美術と生物だったのは高校の頃の話

Q21 嫌いな教科は?

残りすべて

Q22 へぇ。そうなんだ。

なんだその態度はwww

Q23 送り主のこと、どう思う??

どうって……(^_^;)ヤプミィ???

Q24 解答サンキュウ

はいはい

Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。

ざけんな♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
