FC2ブログ



中学の友達と

会いました~。そしてそいつの高校の友達に。学祭で二回会っただけなんですが、なぜか有名になっており、普通に馴染んでいます(笑)

親友のYと、その友達のT君にMちゃん。Mちゃん家で遊んでました。

Mちゃんは本当に以前一回会っただけだが、この娘は面白い子でした~(^-^)いじめ……もとい、話すの楽しいです(笑)

T君とは恋人関係だそうです。ちなみに普段は結構SなキャラなMちゃんですが、彼氏と俺のせいで完全に弄られキャラでした!親友Yいわく、これは面白い。とのこと。

彼氏君も普段はいじられる側みたいで(笑)





いやぁ、僕もあの高校に行きたかったなぁ、とかなり思ってたんですけどねぇ。親が行かせてくれませんでした。まぁなぜか彼らとは仲良しだし、お陰でMちゃんに対抗できる男になりましたが。

本当に、まるで幼なじみみたいな感じで楽しかったです。

また会いたいな。



みんなは友人いるかい?

プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
