FC2ブログ



面接オワター

というわけで面接終わりました。くたばってきました。怖いよう、ブラックロックシューターの加護は今回もはtらくのだろうか・・・・・・あの曲を聞いて試験受けるといいよ。落ち付くから(俺だけ)



応援してくれた輝豹さん、竿っち、クロコダイル51さん、励みになりました。ありがとうございます!

そしてブログにはまだ公開した記憶のないイラスト。もうどこに何を描いたか覚えてない……熱くなってきてので貼ります。もうじき七夕ですね。



リンとレンの水彩風塗りです。ぼやかすのは仕様

ではまた~。

面接が近いぜ

今晩は~。なんか土曜日に面接控えてていろいろカオスなことにorz

しばらくは更新できそうにないです……(泣)



コメント返し

泉厘ちゃん<いえいえ。俺達は、友達だ!!……まぁ忙しいけど絵は授業中描いたやつをなぞって、塗りは1番簡単なアニメ塗りだったのでね……普段の線画なしは色塗りに時間がかかるけど……



輝豹さん<僕みたいに!?いえいえ。僕なんて全然ですよ!これはアニメ塗りで4段階に色を分けただけです。慣れれば結構簡単ですよ♪



まぁ、忙しくてもイラスト、落書きは乗っけるわけで……授業中に描いた夏用イラスト原案です♪



早く夏休みに入ってデジタルで描きたいぜ♪

ではまた~

今日は盟友の誕生日

盟友にして、アニメ塗りの師匠、イラストの相談相手(?)、の泉厘の誕生日であります。

おめでとうー!というわけでイラストを。

時間の都合上レン君までは描けませんでした……



コメ返し

竿っち<ども。頑張って描いてみて!練習すればうまくなる!



ダメ社長さん<はじめまして。アナログよりのデジタル絵描きです。アナログはどこでも描けるのでラフには便利ですよね。よろしくです。



ドナ<了解しました。これからもよろしくね!



今日は一瞬にしてコメが3つも来ていたな……ではまた今度~!



リクエストに応じてやるぜpart3

今日は昨日ピアプロの竿さんと話していたラフをまた貼っていきたいと思います。

リンちゃんの第1段階のラフ



この状態はまだ細かい部位まで決まっていません。大体の体のラインを作るくらいです

そして服を着せながら修正



腕が変わってたり足の長さを調整しながら描いていきます



そしてここからようやくデジタルで開いて、色を塗ったり線を引いたりしています。僕はね……



コメ返し



XE<弟子!?いやいや弟子をとるような器じゃないよ!?一緒にうまくなろう。



輝豹さん<感想ありがとうです。う、うまいですか?レン……結構いっちゃてる感じな気がしてちょっと投稿しようか悩んでたんもので……



クロコダイル51さん<どうもです。カラーにできるよう、頑張ります!(-_-;)



ではまた今度~。

雨でずぶ濡れだ

いやぁ、雷は凄いし、雨は滝のように振るもんでなんかからだがプールの水臭いです……

授業があまりにもつまらなかったので落書きしてましたwww

レン君ビジュアル系のつもりですwww何がなんだかさっぱりわかりませんね~こりゃだめだ

お次は……



オリジナル(?)のキャラ達です。ピアプロのユーザーさん達がデザイン協力、並びにモデルとなっておりますww

左上がサオ、上中央はケン、右上はラン、右下はサクヤ、左下はプロデューサーですww

頭の中では勝手に音楽チームを組んで脳内で日々暴れまわっております。



コメント返し

yousuke いつもありがとう!気にいってもらえてうれしいよ♪いつか傘も直すね!



クロコダイル51さん< 初コメありがとうございます!僕はマンション暮らしなので紫陽花はちょっと歩かないと見れませんが、たくさん咲いていたので描きました。

はい♪イラスト描くのは楽しいです。こちらからもよろしくお願いします!m(__)m



輝豹さん< コメントありがとうございます。最近はボカロばっか描いてるんです(苦笑)可愛いと思っていただけてうれしいです♪



竿っち< こんにちは♪風邪気をつけてね。アニメ塗りはそもそも肌色パレットが絵の具向けに作ってあってあまりアニメ塗り用の明るい色がなかったんだよ……線画もきっちり描かなきゃいけないので苦手です。……



ではまた今度~。 

このブログのタイトルの所以

まぁ、特に考えてたわけではないんだけど、意味は、「ひとしずく」。

多分普通の辞書にはない言い回しだけどね。意図するのは、絵好きの素人絵描きのはしくれ的な意味でつけました。world of one は調子に乗りすぎかなぁっておもったんでねwww

なぜに今更こんなこと書くかというと、たまたまブログの所以について書いてる人がいたからね。僕も書いてみようかなと……コミュニティやサークルならstar dust rainとか……まぁ小さくても、なんでも、みんな輝いてるんだよ的な意味でね。いや、特にサークルやコミュニティ持ってないけどさwww

そいういうわけで、今日はこの前の紫陽花に、アニメ塗り風のミクを追加!……アニメ塗りなんて僕には無理さ……厚塗りや水彩塗りでもしてればいいんだorz

ではまた今度~。

とりあえず御疲れ

ふぅ。テスト昨日終わって今日結果帰って来たぜ。

分子生物学、100点。免疫学、84点。インフォマの中間は47/50か……。まぁまぁだな。

これで明日は学校休みだ!!イヤッホー!!!!

そういえばテストには出なかったが、肥満細胞というのが授業で印象に残ったな・・・・・・昔太ってた人、気をつけな。詳細はまた今度www



コメント返し

久しぶり



<yousuke コメントありがとう♪こいつは5月当時の力作だ



<ドナ お褒めいただき光栄です。ブログやめちゃったの???



今回のイラストはまた背景。今日は紫陽花です!けっこう頑張ったと思う。



ではまた今度~。

1000HITおめでとう&誕生日おめでとう!

まず、気がついたら1000HITジャストでした。皆様ありがとうございます。これからも暇な時覗きにきてやってください!!!嬉しい限りです♪



さて、今日は、ピアプロの姫白咲夜ちゃんの誕生日です。誕生日おめでとう!!!これからもよろしくね~!!

そんなわけで記念のイラストです。



最近コメント返しをしていなかった……(-_-;)次回はしますんでm(__)m

では皆さんまた今度~
プロフィール

除3ヌ

Author:除3ヌ
出張版です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
